瞬発筋でスマイル-想造結社 3105⤴︎活動記-

2017.12.10(sun)フジエダ チャレンジマルシェに初イベント出店します⤴︎(^-^)

コトのは発端⤴︎

もともと好奇心が

ひと3倍以上あって


ピピッと反応すると

ササッと動く性分でして


ワクワクに飛び乗るのは

得意でした。




思い返せば、

あんなことやこんなことに

飛び乗ってきました。


20162月には、

静岡にOL killerを呼びたい‼︎

というコトで


それに向けての第一歩として

「♡静岡発♡岡村ちゃんナイト」@藤枝bar pot

を初オーガナイズしました♪


その原動力となったのは、

20134月、フラッと出掛けた

岡村ちゃんLIVE「むこうみずでいじらしくて」

だったのですが、


それまで、

岡村ちゃんといえば、

中学生の頃、見た、NHKの「ジャスト ポップ アップ」に出ていたエッチなお兄さんという印象

でしたが、


このLIVEは出だしで、

「ナヌッ⁉︎ これが岡村ちゃん⁉︎‼︎

という ワクワクスイッチが作動しまして

あれよそれよという訳でして笑


ワクワクのチカラは凄いなぁ~

日々、感じ入る毎日なのであります。




岡村ちゃん: 岡村靖幸さん

OL killer: トイプードル、ワイルドパーティーの        2DJにホワイトタイガーを加えたDJユニット。

DJトイプードルとはつまり、某シンガーソングライターダンサーの!!


#想造結社3105⤴︎ トコ

f:id:es-7:20171007150434j:plain