瞬発筋でスマイル-想造結社 3105⤴︎活動記-

2017.12.10(sun)フジエダ チャレンジマルシェに初イベント出店します⤴︎(^-^)

コトの発端⤴︎ ②

みなさん ご覧になりました〜?

岡村ちゃんとDAOKOさんのMV♪

もう レッドツアー ますます楽しみ♪♪♪

https://youtu.be/wsl8HS_lVHE


おっと話を戻します(笑)


去年の秋の終わり頃、

久しぶりに編み物をして

編み出すワクワクに嵌り(笑)

帽子、マフラー、セーター

を仕上げ、


母も編み出し、

トコ家 編み物ブーム到来⤴︎

(我家では何回かこのブームが来ています)


折角、編んだし、

フリーマーケットとかに出してみる?」

と母。


かくゆう私も、

求職中だし、

これから再就職するにしても、

副収入があると嬉しいし、


ネットショップに

出してみようかなぁと思い

色々、調べ出しました。


秋の初めから、

暫く身体動かしてなかったしと、

ジムに通っていたのですが、

ハリキリ過ぎたのか、風邪をひいたり、

なんだりで、


マイペースに調べていまして、

そうこうしているうちに、

図書館に勤めることが決まり、


ちょうど1ヶ月半過ぎて、

仕事が慣れて来た頃から、


市が主催する起業講座を

受講するに至ります。


副業OKというこですが、

「念のため確認してみます」

と館長からのお言葉でしたので、


ほぼGO⤴︎サインが

出た訳ですが、

起業講座 修了後に

どんなカタチになれるか楽しみです。

#想造結社3105⤴︎ トコ